cafe himeshion(ヒメシオン) | 日記 | EZOって知ってます?


2012/11/21
EZOって知ってます?


お久しぶりです(^.^)
久々の日記更新です。サボってすみません(-_-;)
昨日、雑誌の取材を受けました~
財界さっぽろが出しているEZOという情報雑誌です!
今回、取材を受け初めてこの雑誌の存在を知りました(>_<)
冬号に掲載されるらしく…確か12月29日に発売だとか…
どの程度の大きさで載るかわかりませんが
良かったら見てくださいね~
日記もサボらないようにしますので
こちらのほうも見てくださいね(^-^)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
はんこ屋さん21手稲駅南口店
ハローストレージ春日井インター
五本木指圧研究所               (ごほんぎしあつけんきゅじょ)
あい整体院
菱善地所(有)